2012年04月21日

大事件発生!(トイレ編)

大事件発生!(トイレ編)

将) 大変や!トイレで事件が発生してる!

ピ) なんやなんや!写真と関係あんのんか?

将) いや、写真は近所のホテルの入り口にある石像や。関係ないで。

今日な、昼ごろに飼い主がトイレに入ったら妙なもんが置いてあってん。

『水虫薬』
もちろん、いんきんたむしにも効くやつ。

誰が置いたんや?トイレで使うということは、いんきんなんか?


ピ) 昔、『カクスコ』という劇団があったん知ってるか?
トイレにオロナイン軟膏を置き忘れた奴がいる!いんきんは誰や!というネタで何年も上演した劇団や。
結局、足の水虫を治すために塗って、長~いトイレの間に乾かしてたいうオチや。
そんな人はいるらしい。

将) 飼い主が、私やと思われたら嫌や!いうて真っ赤になって怒ってはったんや。

申し訳ないけど、持ち主の方へ・・・トイレで塗るのはかまいませんけど、薬は忘れず持ち帰ってください。
よろしくお願い申し上げます。




シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。