2012年06月09日

ミッション名:狂犬病の注射&血液検査

ミッション名:狂犬病の注射&血液検査

将) やっと終わったわ、注射は嫌いや。

ピ) お前、血液検査したんやろ。どないやった。

将) 異常なし!
コレステロールだけ高めやったけど、犬は動脈硬化とかないからかまへんて言われた。


ピ) お前、犬の平均値の倍ほどあるやんけ!
なんぼなんでも大丈夫なんか?何でこんな高いねん。

将) 行く前に、てんぷら食べてん。

ピ) ・・・血液検査の前は、前日の晩から絶食にご協力ください。
モリ先生、わしも秋の予防接種でお世話になります。宜しゅうおたの申します


シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターアビー 
http://www.schloss-kobe.com/abbey/


Posted by アビ- at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。