2012年09月06日

犬猫の定期メンテナンス

犬猫の定期メンテナンス

ねこ せめて『従業員の健康診断』と言ってくれ。


犬猫の定期メンテナンス

犬猫の定期メンテナンス 健康診断?なにそれ?たのしそうや!


犬猫の定期メンテナンス

犬猫の定期メンテナンス どーでもいいけど、何でペットシーツがあるのよ。漏らさないでよ。


犬猫の定期メンテナンス

犬猫の定期メンテナンス 着いたで。わしが先や。見本見とけよ。







犬猫の定期メンテナンス わしの尻になんか刺さったな。気にするな。
気持ちいいから。次はお前の番や。


犬猫の定期メンテナンス

犬猫の定期メンテナンス 終わったで。ちょろいもんや。



犬猫の定期メンテナンス 嘘つけ!泣き叫びおって。飼い主の足みたいな腕が地まみれやないか!
さくら見てみ。優雅に組み体操などしとる。見習え!


犬猫の定期メンテナンス

犬猫の定期メンテナンス 何が組み体操よ!膀胱の検査よ。


犬猫の定期メンテナンス

犬猫の定期メンテナンス 私も血液検査ね。


犬猫の定期メンテナンス


犬猫の定期メンテナンス 検査結果が出るまで、病院を探検や。
おっ!先生のバイクや。これならわしでも足着くかな?


犬猫の定期メンテナンス

弁慶先生:血液検査の結果、皆さん正常です。
  ブログ的には面白い虫なんか見つかったら良かったんですが、つまらない結果ですみません。
  ちなみに、男らしい名前ですが私は女医です。



犬猫の定期メンテナンス マジで!女性の前で泣き叫んでしもた!



犬猫の定期メンテナンス 恥をかいた後の青空は目にしみるなぁ。(ニヤ)
そろそろバイクシーズン。バイクのメンテもお忘れなく。

犬猫の定期メンテナンス



シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターアビー 
http://www.schloss-kobe.com/abbey/


Posted by アビ- at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。