2012年08月19日

守口市のブリュッケマスター西村画伯

画伯

柴犬将) とうとう出来上がりました!
いつもお世話になってます、大阪は守口市のイケてるレストランパブ
ブリュッケマスターこと西村画伯による、俺達の家族です。

ありがとう御座います!

ねこピ) わし、どこや。


守口市のブリュッケマスター西村画伯将) シートの上やん。


守口市のブリュッケマスター西村画伯ピ) お前、可愛くなってるし
飼い主は中年太りしてないし。
なんぼ包んだんや。

守口市のブリュッケマスター西村画伯将) 包んでないわ!見たまま書いてくれはったんやん!

まぁ、飼い主はちょっとでも良く書いてもらおうと思って、
ブロンド水着のネェちゃんの写真見つけてきて、『若いころの写真』いうて送ってたみたいやけど。

守口市のブリュッケマスター西村画伯ピ) ははぁん、せやから尻が出てへんのやな。
お客さんやのに、気遣うてもろてどないすんねん!

いつもシュロス神戸と遊んでもろてありがとう御座います。
飲みに伺ったときは、またよろしゅうお願い申します。


おもろいマスターが遊んでくれる、パブ&レストラン ブリュッケ
http://homepage2.nifty.com/brucke/

西村画伯
西村画伯



シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターアビー 
http://www.schloss-kobe.com/abbey/


Posted by アビ- at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。