2012年01月28日

ブログお引越しのお知らせと、寄付のお知らせ

ブログお引越しのお知らせと、寄付のお知らせブログお引越しのお知らせと、寄付のお知らせブログお引越しのお知らせと、寄付のお知らせ




ピ) 本年は初のブログ更新です。
 本年よりブログはブログに適したページを間借りして運営する事になりました。
 どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。

将) 今年初めてのニュースは、なんと!昨年の4月の話です。
   シュロス練習会を、東日本大震災のチャリティーイベントにするゾ!と息巻いたにもかかわらず、寄付する先を悩みに悩んで、やっと年末に決定し年内に寄付する事ができました。


ピ) とっくに飲み代になったんやと思っとったわ。ほんで、何処にしたん?


桜) 東日本大震災復興 海岸林再生プロジェクト
         http://www.oisca.org/kaiganrin/

  伊達政宗ゆかりの松林が津波で流されて、防風林がなくなった地域の人たちが一念発起した。というあらましよ。
  参加費からお弁当などの経費を除いた¥30,000.を寄付しました。
  ツーリングで訪れた時に、自分たちの小さな力が、実を結ぶのを目で見ることが出来るからという気持ちで、こちらへの寄付を決心したらしいの。


ピ) いや、マスコットに犬が使われてるからやな。
   わしらの飼い主は単純やからな。
   あ、これ可愛い~♪とかで決めたに違いない。

桜) 相も変わらず美談を台無しにするのね。
   ご参加いただいた皆様も、どうか見守ってくださいね。



ピ) 過去のシュロスタイムスは、消さずにちゃんとおいています。
暇な方は、見たってや。


          シュロスタイムス(バックナンバー)http://www.schloss-kobe.com/motto/spy/spy.html


シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com
鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。