2012年02月03日

空いてます

空いてます

ピ) 寒おますなぁ。

将) さすがに今日は暇やね。たまにはエエやん。
日曜日はあったかいらしいし。


ピ) 自転車こいでるシュロスに、そんな言葉は通用しまへん。

将) 仕事ないもんは、慌ててもしゃーない。
やることないから、HAT神戸まで見回りしてきました。
海の端やから、もっと寒かったで。


ピ) 犬はさすが、冬の生きもんやな。
気がしれん。

寒いけど、シュロスに来たらあったかいコーヒーありますから、遊びに来てください。たのんます。


シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 11:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。