2012年02月04日

かわいい怪獣 ご来店

かわいい怪獣 ご来店

将) しかし、まぁ、なんですね。ブログも書いてみるもんですね。
昨日、暇やと書いたら、お子さん連れてコーヒー飲みにお客さんが来てくれました。
ついでにタイヤも買ってくれはって、いやぁ~ありがたい話や。


ピ) ほんでも、一緒に来た7歳男子、凄いパワーやったな。
飼い主が一緒に話しとったけど、おもろかったで。

男の子「仮面ライダーに出てくる悪役は、何で出来てるか知ってる?」

飼い主「わからんなぁ。何で出来てるの?」

男の子「欲望!」

飼い主「・・・・」

最近の子供は、凄い言葉知ってるな。

将) インパクトも凄いね。
好きなものは水着姿のお姉ーちゃんらしいから、先が楽しみです。


ピ) 純粋って素晴らしいと思ったよ。さすがのわしも。
たまには子供と話するんもいいね。




シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。