2012年02月16日

甘夏食堂さん

甘夏食堂さん

将) ふてぶてしい将です♪

今日は、甘夏食堂さんのご紹介。


ピ) シュロス神戸では、ショップ向けの勉強会で『オイル講習会』というのを、不定期で開催しています。
オイルの良し悪しを見分けようと思ったら、フィーリングだけでは頼りない。
もっと基礎から勉強してみようとか、開発競争の激しいオイル業界の最新の情報が知りたいとか、オイルメーカーの方と質疑応答も出来るので、かなり内容の濃いぃ講習会です。

将) その時に、お弁当で出されるのが『甘夏食堂』さんのお弁当!

ピ) これが、なんか知らん美味いねん!作り置きせず、オーダーが入ってから作り出すから、仕事が丁寧やし。
味付けが優しいから、胃もたれしないところが、飼い主始めそこそこのお年の人でも食べやすいねん。

将) 高級店の味ではなくて、なんやお袋の味みたいで、毎日食べられる味付けやね。

ピ) 六甲道付近です。近隣駐車場少ないですがあります。


甘夏食堂  http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28019948/





シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。