2012年02月17日

美味い洋食しかもリーズナブル!

美味い洋食しかもリーズナブル!

将) で、なんで俺の首を噛むの?しかも、毎朝。

ピ) 日課やねん。味見しとかなな。

シュロスにお越しも方は、御影やしついでに美味しいもん食べてかえろいう人もおられます。
そのたびに、何軒かご紹介させてもろてます。
レストラン瑠美さんも、その中の1件。

元オリエンタルホテルのシェフが作ってくれる洋食屋さんで、地元では有名店です。
ワンプレート洋食ながら、量はそこそこ多目。

レストラン&ティー  http://www.restaurant-rumi.com/index.html

ランチだと、1000円でお釣りがきます。

将) 御影散策する人は多いから、ついでに寄るのもありやね。

お持ち帰りも出来るので、飼い主が買ったときには、僕もありついてます。


ピ) シュロスにお越しの際は、お腹空かして来たってください。





シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 13:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。