2012年02月18日

ジャンクフード

ジャンクフード

将) 神戸市北区のカインズホームで買えるたこ焼き。
俺らも食べられるように、ソースなしで買ってくれます。
ソースなくても美味!


ピ) 飼い主が床に置いたとたん、わしと将、飼い主の血で血を洗う争奪戦が始まりまんねん。

将) 一回、たこと間違えて飼い主の指噛んだら、本気で怒られてプロレス技かけられた。

ピ) facebookでお友達の人も、凄いもん見つけてたで。
フードというより飲み物?

2/13の写真 http://www.facebook.com/MasterJunky

将) ワコーズって、ケミカル用品やろ。自動販売機で買えるんや。
下はコカ・コーラが見えてるで。


ピ) これは、神戸の新名所やな。
キンキンに冷えてるんやて。
一度、お試しあれ・・・




シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。