2012年03月06日

無事カエル

無事カエル

将) あんなに暇だったシュロス神戸が、春になってやっと活気が出てきたな。

ピ) 車検も多いし、ありがたいことです。
お待ちいただいている方、申し訳ございません。

丁寧にする事と早くする事は、時に相反するもんで、ウチのモンがえらいご迷惑をおかけしております。
もうちょっと待ったって下さい。

将) ヘッドライトの光軸が、転倒もしてないのに大きくずれているケースもあって、時間がかかるみたいやね。
飼い主が、手持ち無沙汰なもんやから、今日ヘッドライト光軸調整している時に、お守り見つけた言うてましたで。


ピ) たぶん、「無事カエル」という意味なんやろうと推測。

ご家族の方が、旅の安全を願って付けてくれたと勝手に美談にしてます。

将) 梅の花も咲いてきたし、カエルも出てくるころですね。
僕もカエル持って、どこかに遊びに行きたいなぁ。





シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。