2012年03月13日

長~く乗るか 買い替え続けるか

長~く乗るか 買い替え続けるか

将) 昨日、雪ふってんのに、わざわざ住吉川に散歩に行ってきました!

ピ) そら、ご苦労なこって。ちゃんとやることやったんやろな。

将) もちろんや!スッキリしたがな!

長~く乗るか 買い替え続けるか

ピ) さよけ。ゴミはちゃんと持ち帰りましょう。

そや、この前43号線でエンコした人いはったやん。フォルクスワーゲンのお客さん。
代車が、自分の壊れた車より100万円高いエエ車やったらしいで。

将) もう100万出していれば、壊れなかったのに言う事か?

長~く乗るか 買い替え続けるか長~く乗るか 買い替え続けるか

ピ) 値札がついてるところ見ると、少なくとも乗り換え促進やね。
ま、壊れない機械はないし、壊れないなら新車補償なんてない。
意味無いからな。

新車補償が付いてる内に買い替えて欲しいやろな。

将) シュロスは、基本的には長~く乗るためのメンテナンス促進店なんで、1台を長く乗りたい方はシュロスで相談してね♪
新車・中古車も扱っていますので、乗換えたい方も大歓迎です♪

要は何でもご相談下さい。





シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 14:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。