2012年04月05日

お菓子の詰合せ♪

お菓子の詰合せ♪

将) もらい物のもらい物ですが、ちょっと珍しい詰合せだそうです。

ピ) なんや、タウンページの詰合せか?

将) いや、おんなじ色の箱が出て来たで。

お菓子の詰合せ♪

ピ) この黄色、結構どキツイ色やで。開けてみようや。

将) これは・・・・あめちゃんや。

お菓子の詰合せ♪

ピ) わぁ!ぎょうさんでて来たで!

お菓子の詰合せ♪

ピ) 全部で10種類。

ホームページで確認すると、どうもアンケートに答えて応募するともらえるプレゼントのようです。

パイン株式会社
http://www.pine.co.jp/


これは値打ちあるプレゼントですわ。
試しに応募したってください。



シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。