2012年04月17日

桜、北上中

桜、北上中

将) 住吉川の左岸河口付近に、グラウンドみたいな公園があります。

先週行ったときが満開だったから、海の近くやしそろそろ葉桜。


ピ) 昨日、九州の人がきはって桜が咲いてること自体にビックリしてたやん。
やっぱり北上するんやね。

将) 今日、フェイスブックに書き込んでた人は、猪名川町の桜は今日が一番の見ごろと書いてはりました。
兵庫の桜は、まだまだ宴会できる場所あるけど、週末は雨らしいから急いでくださいね。


ピ) 今日は平日やのに、桜を見るためかオイル交換とタイヤ交換でご来店の方多いです。
近場の桜は、週末までが見ごろでっせ!



シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。