2012年05月22日

押しガケの御礼

押しガケの御礼

将) 練習会でバッテリーが弱っていたために毎回押しガケをしてもらった御礼と言う事で、ケーキを2つも頂きました!

ピ) 奥様がケーキつくりのプロらしいで。美味いがなこのケーキ。

将) お前、なんもしとらんくせに何食べとんねん。

ピ) お前かて、後ろからわっしょい!言うてただけやん。

将) だからみんな頑張って押してくれたんやん。

ピ) よ~シレっとそんなこと言えるな。
週末にぎょうさんお客さんが来てくれはったんで、早いもんがちで全部頂きました。
ありがとうございました!

将) 奥さんはブログされてまして、レシピを公開中だそうです。
見にきてね。


hiro's blog
http://blog1.hirox.net/


シュロス神戸 
http://www.schloss-kobe.com

鹿肉100%ドッグフード専門店 
http://deliciousmomiji.shop-pro.jp
ペットシッターAbbey(あびー) 
http://abbeykobe.jimdo.com


Posted by アビ- at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。